Duke Healthの通訳サービス (Interpreter Services)

日本語 (Japanese)

あなたやご家族の健康状態を把握するためには、医療チームとの明確なコミュニケーションが重要です。これにより、あなたと医師が最良の結果を得るための治療法を決定することができます。そのため、Duke Health では、英語以外の言語でのコミュニケーションを希望するすべての患者に、さまざまな無料の言語支援サービスを提供しています。当社の通訳者は、医療現場で働くための訓練を受けており、医療通訳者に関するすべての国家基準に従っています。

通訳サービスのスケジュール

Duke Health での予約をスケジュールする際に、医療通訳者の同席をリクエストできます。通訳サービスは、対面、電話、またはビデオ通訳を通じて、1 日 24 時間年中無休でご利用いただけます。My Duke Health (Duke MyChart) アカウントをお持ちの場合は、ご希望の言語と通訳のニーズをプロフィールで指定できます。

通訳サービスのオプション

対面通訳者
患者は、デューク ヘルスのすべての病院および診療所で対面通訳を要求する権利を有します。Duke Health は、お客様の要求を満たすためにあらゆる合理的な努力を行います。対面通訳者が利用できない場合は、ビデオまたは電話サービスを通じて資格のある医療通訳者に接続します。対面通訳が必要な場合は、可能な限り入場時または事前にスタッフにお知らせください。

電話サービス
医療通訳者は、電話で 150 を超える言語で、1 日 24 時間、週 7 日間、あなたのヘルスケア訪問を支援します。ご希望の言語が My Duke Health プロフィールにまだ記載されていない場合は、予約のスケジュールを立てる際、または到着時にできるだけ早くスタッフに言語の必要性を知らせてください。

ビデオベースのサービス
デューク ヘルスのすべての拠点では、アメリカ手話 (ASL) を含む 40 を超える言語で、1 日 24 時間、週 7 日、医療通訳者がビデオを介して利用できます。ご希望の言語が My Duke Health プロフィールにまだ記載されていない場合は、ご予約の際、またはご到着後できるだけ早くスタッフに言語の必要性をお知らせください。

アメリカ手話 (ASL)
スケジューラーは、Duke Health の場所で予約を行う際に、対面の ASL 通訳を手配できます。直接の通訳が利用できない場合、Duke Health はビデオベースの ASL 通訳サービスを提供できます。

遠隔医療
為に遠隔医療 (仮想) 予約、言語サービスは、承認された遠隔医療プラットフォームを通じて提供されます。セッションには、あなたと医師、そして通訳が参加します。すべての遠隔医療通訳サービスは、予約時にスケジューラーによって設定できます。

入院患者のチェック

デューク ヘルスの病院で家族や愛する人の状態を監視しているが、英語が優先言語ではない場合は、私たちがお手伝いします。下記の該当する番号に電話をして、詳細をお聞きください。

  • Duke University Hospital: 919-681-3007
  • Duke Raleigh Hospital: 919-954-3126 (患者インフォメーションデスク)
  • Duke Regional Hospital: 919-470-4000
  • Duke Health Operator: 919-684-8111

書面による翻訳

書面による健康情報を完全に理解していただくために、Duke Health の同意書、退院指示、教育資料、およびその他の Duke Health の医療文書を含む印刷物の翻訳を提供しています。看護師、医師、およびその他の医療提供者は、お客様に代わって Duke Health の印刷物の翻訳依頼を送信できます。

国際患者サービス

他の国から Duke Health に旅行する場合は、 国際患者サービス 通訳、アポイントメントのスケジュール、交通機関や宿泊施設の手配などをお手伝いします。